よくあるご質問
ご注文について
-
Q
肌に合わないから返品したいです。
-
Q
ご注文の同梱について
A商品サイズによってはポスト投函が不可の場合がございます。 同じカートに入れられず、別々の注文となり同梱をご希望される場合は、注文時の備考欄に『同梱希望』とご記載ください。
ご注文日の翌営業日までに別途お問い合わせフォームにてご連絡をいただいた場合は、対応可能となりますが、
上記期間を過ぎましてのお問い合わせは発送準備の都合上、ご対応出来かねる場合がございます。 -
Q
ポイントを使用したいです。
A単品商品のご注文時に、ログインした状態でご使用いただけます。
ご注文1回につき使用可能なポイント上限は3000ポイントとなります。 -
Q
宅配ボックスへ入れてくれますか?
A当店では宅配ボックスへの指示が出来かねますので、恐れ入りますがお客様ご自身で配送業者へご連絡をお願いいたします。
-
Q
商品の配達状況が知りたいです。
A発送完了メールへ配送伝票番号を記載いたします。
配送伝票番号を指定の配送業者のサイトにて検索していただき、お荷物状況のご確認をお願いいたします。 -
Q
NP後払いの用紙を紛失しました。
-
Q
間違えて重複して注文をしてしまいました。
定期コースについて
-
Q
肌に合わないから返品したいです。
-
Q
定期コースの重複注文について
A恐れ入りますが、定期便につきましては、初回特別価格は一世帯一回限りとさせていただいております。 当店で同一注文と判断した場合は、初回注文キャンセルとさせていただき、過去ご利用の定期便を再開となります。
特定商取引に関する法律に基づく表記 -
Q
引越し等に伴う送付先住所の変更について
A送付先の変更は、次回お届け日の14日前までにマイページまたはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
マイページ
※マイページメニュー内の【基本会員情報】と【お届け先】も必ずご変更ください。
※送付先変更漏れによる返送に関しては返送キャンセル料請求の対象となりますのでご注意ください。 -
Q
ポイントを使用したいです。
A恐れ入りますが、ポイントは定期コースではご使用いただけません。
通常定価より大変お求めやすい価格にてご用意しておりますため、ご容赦くださいませ。
単品商品のご注文時にご使用いただけます。 ご注文1回につき使用可能なポイント上限は3000ポイントとなります。 -
Q
パスワードが分からなくなりました。
-
Q
メールマガジンの配信を停止して下さい。
-
Q
不在のため商品を受け取れませんでした。再配達は手数料がかかりますか?
Afonskinでは定期初回分の再配達は無料で承っております。
お問い合わせフォーム お電話窓口(平日11:00-18:00)
ご希望の場合、お電話もしくはお問い合わせフォームにて承っております。
0570-017-018 -
Q
定期便で使用できる決済方法は?
A定期便に関しましては、クレジットカード決済[手数料無料]またはNP後払いwiz[手数料200円]
のいずれかでご利用いただけます。
※キャリア決済はご利用いただけません。 -
Q
クレジットカード払いですが、引き落とし日はいつですか?
A発送完了メールをお送りした日となります。
-
Q
宅配ボックスへ入れてくれますか?
A当店では宅配ボックスへの指示が出来かねますので、
恐れ入りますがお客様ご自身で配送業者へご連絡をお願いいたします。 -
Q
商品の配達状況が知りたいです。
A発送完了メールへ配送伝票番号を記載いたします。
配送伝票番号を指定の配送業者のサイトにて検索していただき、お荷物状況のご確認をお願いいたします。 -
Q
NP後払いの用紙が同梱されてません。
A商品と同梱の納品書にNP後払いwizの請求書は付属しております。
-
Q
NP後払いの用紙を紛失しました。
-
Q
定期コースの解約をしたいのですが、縛りや期限はありますか?
-
Q
配送業者はどこですか?
Aリバーサルドロップ定期便につきましては、ネコポス(ヤマト運輸)にてポスト投函でのお届けとなります。
-
Q
毎月1個では足りないのですが、個数は増やせますか?
Aご希望の個数をお問い合わせいただけましたら、次回お届け分より個数の変更をさせていただきます。
個数によってはネコポスでのポスト投函が出来かねますので、ご注意下さいませ。 -
Q
使用期限や保管方法はありますか?
Afonskin製品におきましては、開封後はできるだけお早めにご使用ください。
また、高温多湿、窓際の直射日光の当たる場所を避けて保管してください。 -
Q
間違えて重複して注文をしてしまいました。
-
Q
無料のサンプルはありますか?
-
Q
NP後払いの再与信OKと連絡がきましたが、次回お届け日の商品もすぐに届いてしまいます。
次回お届け日は変更できますか?A次回お届け日をご変更希望の場合は、恐れ入りますが、下記手順にてお願いいたします。
マイページよりログイン
必ずマイページへログインをしていただき、次回お届け日の14日前であれば、次回お届け日の変更をお客様ご自身で行っていただけます。
変更手続きをされなかった場合は、指定通りにお届け予定となります。お届け予定日はマイページの「定期申込履歴」よりご確認いただけます。
お問い合わせフォーム
14日を過ぎてしまった場合は変更が出来かねます。 -
Q
お届けする間隔を変更できますか?
Aお届けサイクル変更につきましては、お電話もしくはお問い合わせフォームにて承っております。
お問い合わせフォーム お電話窓口(平日11:00-18:00)
14日を過ぎてしまった場合は変更が出来かねます。
0570-017-018
リバーサルドロップについて
-
Q
リバーサルドロップの全成分を教えてください。
A全成分は以下となります。
------------------
水、BG、(カプリル酸/カプリン酸/コハク酸)トリグリセリル、グリセリン、ペンチレングリコール、ナイアシンアミド、ヒアルロン酸Na、パルミチン酸レチノール、バクチオール、セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP、スクワラン、水添レシチン、カプロオイルテトラペプチド-3、ツボクサエキス、ホホバ種子油、テリハボク種子油、ワサビノキ種子油、コーン油、クエン酸、メチルグルセス-10、ベタイン、エクトイン、フェノキシエタノール、硫酸Мg、クエン酸Na、キサンタンガム、ジェランガム、ポリクオタニウム-51、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル、デキストラン、フィトステロールズ
------------------ -
Q
リバーサルドロップの使用方法を教えて下さい。
A1.洗顔後、化粧水でお肌を整えて下さい。
2.適量(3~5滴)を手のひらにとり、顔になじませます。
気になる部分には重ねづけするのもおすすめです。
3.乳液やクリームをつけて、乾燥を防ぎましょう。
※非常に肌馴染みが良いため、スキンケアの一番最初にお使いいただいても問題ございません。 -
Q
一回の使用量が分かりません。
Aスポイト4~5滴を目安としてご使用ください。